デカ目にはアイライナーが必須★

Posted by _pl@K5d on 17/04/2014 | Subscribe
in その他

アイライナーを使用することで、より目を大きく見せることができます。 また、アイラインの引き方によっても印象が変わってきます。

人の顔を見る時、まず目を見ますよね。 ですから目元の印象は非常に重要なのです。ということで、目元の印象を大きく左右するアイラインは、 化粧の中でも非常に重要なんです!

自然にデカ目効果を狙いたい方は、 まつげとまつげの間を埋めるような感じでアイラインを引きましょう。 そして粘膜にもアイラインを引きましょう。
【PR】フルウィッグの通販
アイラインの太さはほとんどないので、 一見アイラインを引いていないのでは、と思われる程自然な仕上がりです。

でもこれをするとしないでは、目元の印象が全然違います。

目の際に黒のラインが入ったことにより、 目元がきゅっと締まった印象になり、デカ目効果が狙えるのです。

黒色のアイライナーを使用すると、 デカ目になる分、目の強さというものも出てしまいます。

なので女性らしさや柔らかさを出したい方は、 黒色ではなく茶色のアイライナーをおすすめします。

茶色ならではのこっくりとした色合いが、 程よくデカ目にしながら柔らかい印象をもたせてくれます。

マスカラも黒色から茶色に変えると、より一層女性らしい柔らかな表情になります。