ジュースみたいで美味しかった酵素ドリンク

Posted by _pl@K5d on 12/05/2014 | Subscribe
in その他

ママ友連中の井戸端会議で最近、話題を独占してるのがダイエットばなし。
子供が幼稚園行きだすと嫌でも輪には加わらないとならぬみたいで。。

夏もちかいから、やっぱり話の話題はダイエットとか脱毛のことが多いです。
そこで上がっているのが酵素ドリンクのこと。
はじめ聞いた時は酵素って何か分からなかったけど、お昼によくCMで見かける万田酵素プラス温の酵素のことかーと。要は体に良いサプリメントみたいな
ものでしょって、半分、知ったかぶり話に加わってました。

どうやら、酵素ドリンクを飲んで1週間位の短期で痩せるプチダイエットが
あるらしく、それをみんなで始めようということに。
詳しく聞くと酵素ドリンクを朝ごはんやお昼ごはんの代わりに飲んで食事回数を減らしてカロリーを抑えつつそこへ軽い運動もすれば痩せやすいよとのことです。ついつい間食とかしちゃう自分にはできるかな?と疑問でしたがまぁ1週間ほどなので大丈夫?かなとやってみることに。

はじめて飲んだ酵素はジュースみたいで飲みやすくGOOD!
みんな炭酸に混ぜて飲んでいたようだけど私は個人的に濃い原液をそのまんま飲むのが好きでした。種類がありすぎで決めかねるので酵素ドリンク 口コミHPやブログなんかも見てよさ気なのをチョイス。
飲んで不味かったら嫌だったのでそこだけは気にして選んでました。美味しいと評判の酵素は万人受けするものが多いですから味に関してはハズレな無いかなーと感じます。まず飲んでみること!