私の今までの脱毛体験談あれこれ話しますね

Posted by _pl@K5d on 18/09/2014 | Subscribe
in その他

ムダ毛に悩むというか気がかりになりだしたのは小学校に入って思春期を迎えるような頃でした。水泳の時間になると女の子達みんなでムダ毛について持ちきりになるので前日には必ずかみそりでそっていました。小学校の頃はかみそりで脱毛していたのでそのせいなのか中学に入るような頃から少し濃い毛が生えるようになってきました。

今までどおりかみそりでそっていましたがすぐに生え、濃い毛が生えるのでだんだん肌が黒ずんできました。周りの人たちの中で毛抜きを使って抜いている人が多く見られたので私も毛抜きを使って毛を抜いてみることにしたのですが、最初はすごく痛かったです。でも、抜いていくうちにだんだん肌がきれいになりかみそりよりも頻繁にしなくてもいいので毛抜きを使うようになっていきました。

(^O^)ミュゼ 口コミを読むといいですよーー
毛抜きはいい!って思ったのは最初だけでだんだん肌に炎症が起き、真っ赤にはれることも頻繁に起こるようになってきました。毛抜きをやめ、またかみそりで脱毛するようになったのですが、成人してサロンに通い始めることにしました。
お金は多少かかるけどすごく気になっていたので丁度キャンペーン中に申し込みました。

サロンは思い切りましたが、行って正解だなと思いました。
私が行ったサロンはいつでも予約が出来て、ネットから予約が出来るところが魅力的でした。
処理の時間も短く忙しい時でも気軽に行け、夜も遅くまで営業しているのですごく通いやすかったです。通いつめたおかげで脇のムダ毛はすごくきれいになりました。
現在もまだほかの箇所でのムダ毛に悩んでいますが今通っているサロンで脱毛しようか考え中です!