ムダ毛の盲点

Posted by _pl@K5d on 06/11/2014 | Subscribe
in その他

女性のみなさんはムダ毛処理にいつも気を遣っていることと思います。
特に夏場は肌の露出も多いのでいつもに増して念入りにしなきゃですよね。
季節が少し涼しくなってくるとついつい気を抜いて…なんてこと、誰にでもあると思います。はい、もちろん私もですけど。

でもでも、一年中気を遣わなきゃいけない部分!
それは手の指の毛じゃないでしょうか!
私はそんなに毛深い方ではありませんが、仕事中やなんとなく自分の手を見た時に、指に毛がたくさん生えていて「ヤバい!」と思ったこと数知れず。

手って、意外と人に見られる部位ですよね。
そんな時に限って職場で男性と手元で何か作業をしなければならなかったりして。「いやー!私の指を見ないでー!」なんて内心ヒヤヒヤです。
だったら毎日ちゃんとケアしろよって話なんですが。
手の指の毛同様、足の指の毛もですね。
女性の足の指の毛を見てドン引きしたという話はよく聞きます。
自分でもあまり見ない部位だからこそ、気にしないでいるととっても恥ずかしい思いをしてしまいます。

手は指輪をしたりネイルをしたりおしゃれを楽しめるパーツ。
キレイな手をしているとそれだけで異性からも同性からも好感をもってもらえますよね。私も気をつけなきゃ…!