脇の下の匂いが自分でも気になります。

Posted by _pl@K5d on 25/02/2015 | Subscribe
in その他

夏も近づいてきて部屋にいてもじんわりと汗をかくようになってきました。体臭はきつくない方ですがさすがに夏場は汗をかきやすい時期ですから放置しておくと自分でもその匂いに不快になります。汗かきでもないですが…しょうがないですね。消臭用のデオドラントスプレーは必須です。

現在は脱毛サロンにてワキの脱毛を受けているのですがそこでも脱毛士さんがお話をいろいろしてくれます。女性でもワキガの方は多いそうで、やはりひどい人は手術などもするそうですね。ただ、その前に自分であれば何か他に良い方法はなのかと探して試してみたいですが。今気になっているのがデリケートゾーンの悩みです。コチラも夏は蒸れて仕方ありません。しかも女性はどーしても厚着になりますから…ガードルやら履くと本当に蒸れ蒸れです。その影響で体全体が熱くなるという感じです。まぁ仕事をしている以上しょうがないですかね。スーツも多いのでガードルは履くことが多いです。デリケートゾーンの脱毛も考えています。ハイジニーナ脱毛をしてしまったほうが衛生面でも良いと脱毛士さんにも勧められましたし、カウンセリングのスタッフさんなども含めてVIO全体を行っている方が多いそうです。さすがサロンで働く女性です