初めていった中華のお店

Posted by _pl@K5d on 25/10/2015 | Subscribe
in その他

先日友人と、自宅近所にある中華のバイキングへ行ってきました。
友人は年下の男性で、お互いに悩みや考えをぶつけ合える大切な飲み仲間の一人です。
主にいつも私の恋愛の悩みを聞いてくれて、様々なアドバイスだったり励ましだったり、色々な情報を与えてくれる貴重な存在。

そんな友人と、なんの気もなしに気楽に晩ご飯を食べようと、私から誘ってバイキングへ行ってきました。
お店に入るととても空いていて、ゆっくり出来るような感じ。
でもお客さんが少な過ぎて静かな雰囲気。

なんだか大きな声では話せない感じ・・・。
でもまあ、かなりの安さだし初めて来るお店だし、まあ良いかと思って着席。
メニューにもどこにもバイキングの値段は表示されていませんでしたが、外で見かけた看板の表示を信じて、バイキングとは別に瓶ビールを注文。

1本500円。
それを大体二人で3本頼んで1500円、そしてバイキングの料金は980円!お腹いっぱい食べて一人2000以内のディナー最高でした。
しかも意外に美味しい!安いのでもっと美味しくないのかなあと思っていたら、ちゃんとした中華でどのメニューも美味しかったです。

この価格でこの美味しさで、何故にこんなに空いているのだろうと不思議で仕方ありませんでした。
場所的にわかりづらいですが、この隠れた名店!ハマりそうです。