Posts by date :

ジュースみたいで美味しかった酵素ドリンク

Posted by _pl@K5d on 12/05/2014 with Comments Closed
in その他

ママ友連中の井戸端会議で最近、話題を独占してるのがダイエットばなし。
子供が幼稚園行きだすと嫌でも輪には加わらないとならぬみたいで。。

夏もちかいから、やっぱり話の話題はダイエットとか脱毛のことが多いです。
そこで上がっているのが酵素ドリンクのこと。
はじめ聞いた時は酵素って何か分からなかったけど、お昼によくCMで見かける万田酵素プラス温の酵素のことかーと。要は体に良いサプリメントみたいな
ものでしょって、半分、知ったかぶり話に加わってました。

どうやら、酵素ドリンクを飲んで1週間位の短期で痩せるプチダイエットが
あるらしく、それをみんなで始めようということに。
詳しく聞くと酵素ドリンクを朝ごはんやお昼ごはんの代わりに飲んで食事回数を減らしてカロリーを抑えつつそこへ軽い運動もすれば痩せやすいよとのことです。ついつい間食とかしちゃう自分にはできるかな?と疑問でしたがまぁ1週間ほどなので大丈夫?かなとやってみることに。

はじめて飲んだ酵素はジュースみたいで飲みやすくGOOD!
みんな炭酸に混ぜて飲んでいたようだけど私は個人的に濃い原液をそのまんま飲むのが好きでした。種類がありすぎで決めかねるので酵素ドリンク 口コミHPやブログなんかも見てよさ気なのをチョイス。
飲んで不味かったら嫌だったのでそこだけは気にして選んでました。美味しいと評判の酵素は万人受けするものが多いですから味に関してはハズレな無いかなーと感じます。まず飲んでみること!

金の切れ目が縁の切れ目にならないように・・

Posted by _pl@K5d on 07/05/2014 with Comments Closed
in その他

自分の性格上頼まれごとをすると断りきれない正確なので
仲が良い友達などにはお金を貸してあげることが多々あります。
貸し借りはしっかりノートに記録しているので貸しっぱなしには
なっていませんが中に1年近くも借りっぱなしの人がいます。

おそらくコチラから何もいわなければ返す気はないのだろーなと
思っているので、いつも会う度に催促はしています。
彼にお金を借りたことで初めて経験することがありました。
それは消費者金融でお金を借りたことです。
年末に数万円貸してほしいと言われ利子月で返済してくれるとの
ことだったので問題なくかしたのですが、その後、自分が急に
お金が必要になって困ってしまいました。そんな時に利用したのが
キャッシングでした。モビット 口コミを参考にして評判や
既に利用経験者などもたまたま周囲にいたのでよく話をきいて
モビットで借りることに。親に借金だけはするなと子供の時から言われていたので消費者金融というとイメージが悪かったですが、電話で話を聞いてもとても親切で
少し安心出来ました。

その時は突発的にどうしても必要だったので利用しましたが
そのことが無かったら、使っていなかったかも。。
だけど、例えば給料日前に借りて支給後にスグ返すという借り方であれば
問題なく便利に利用できるなと思いました。

金の切れ目が縁の切れ目とはいいますが、貸していたお金を返してもらったら
途端に連絡さえしなくなりました。なんかなーと。。