Posts by date :

まつげパーマでメイクの時短ワザ!

Posted by _pl@K5d on 08/06/2014 with Comments Closed
in その他

先日初めて「まつげパーマ」を体験しに行ってきました!
以前から気になっていたまつげパーマ。
なぜなら私は“逆さまつげ”だからです。

私は化粧をする時は必ずつけまつげを付けるのですが、
逆さまつげだとつけまつげと上手く馴染まず、
つけまつげがバレやすくなってしまうのです。

これまでは自まつ毛をしっかりとビューラーで上げて、
下地、マスカラをがっつりつけて、カールをキープさせた上で、
つけまつげをつけていました。
キレイモ 脱毛効果 口コミ
この下準備にすごい時間がかかっていたんです。
この作業が私の中でちょっとしたプチストレスでもありました。
逆さまつげじゃなければどんなにメイクが楽だろうかと思ってました。

いざ施術の日。
痛みや肌荒れもなく、約1時間で終了。
自分のまつげとは思えない程くりんと上向きにカールしています。

パーマ後はメイクがとても楽になり、
メイク時間が半分ほどに短縮されました!!

自まつ毛をビューラーやマスカラをする必要もなくなったので、
まつげが傷む心配もありませんし、クレンジングも楽ちん!

私が行ったサロンは一回2500円で、1~2か月もつそうです。
これを高いととるか安いととるかは人それぞれですが、
私は高くはない金額だと思っています。

洋服を一枚我慢してでもやる価値はあるなと思いました。
特に逆さまつげや下がりまつげでお悩みの方におすすめです!