Posts by date :

全身脱毛…なんか痛そうだけど大丈夫?

Posted by _pl@K5d on 05/09/2014 with Comments Closed
in その他

久しぶりに友人に連絡したて話をしたら、なんと脱毛へ通っているという
話を聞きました。丁度、私も行こうかなー来年にしとこうかなーなんて迷い中
だってのでコレはいい機会だと遊びがてら相談にのってもらうことに。

脱毛といっても今流行のワキだけ◯◯◯円とかじゃなくて全身の脱毛を
しているのだそうです。費用にすれば20万円かからないくらいだそうです。
意外と安いのかな…と思いました。とりあず膝下だけでも…と思っていたのですが
中途半端にやるよりは全身するのもいいなぁと。
サロンによれば顔など粘膜近くのパーツは安全の為に脱毛しないサロンも
多いみたいなのですが友人が通ってる脱毛ラボは一応、本当に全身を
するそうです。顔の脱毛…なんて考えもしなかったけど、うぶ毛が無くなれば
確かに化粧ノリも格段にあがりそうだなぁ。

また、自分はVラインも結構、処理が面倒なので、この際だから脱毛しちゃおうかな
なんて考えてます。ただ、ちょっと照れますね。この辺り、普通にデリケートゾーンとか
脱毛している人はどうなんだろ?ちなみに友人は近くIラインをやるんだって。