Posts by date :

脇の下の匂いが自分でも気になります。

Posted by _pl@K5d on 25/02/2015 with Comments Closed
in その他

夏も近づいてきて部屋にいてもじんわりと汗をかくようになってきました。体臭はきつくない方ですがさすがに夏場は汗をかきやすい時期ですから放置しておくと自分でもその匂いに不快になります。汗かきでもないですが…しょうがないですね。消臭用のデオドラントスプレーは必須です。

現在は脱毛サロンにてワキの脱毛を受けているのですがそこでも脱毛士さんがお話をいろいろしてくれます。女性でもワキガの方は多いそうで、やはりひどい人は手術などもするそうですね。ただ、その前に自分であれば何か他に良い方法はなのかと探して試してみたいですが。今気になっているのがデリケートゾーンの悩みです。コチラも夏は蒸れて仕方ありません。しかも女性はどーしても厚着になりますから…ガードルやら履くと本当に蒸れ蒸れです。その影響で体全体が熱くなるという感じです。まぁ仕事をしている以上しょうがないですかね。スーツも多いのでガードルは履くことが多いです。デリケートゾーンの脱毛も考えています。ハイジニーナ脱毛をしてしまったほうが衛生面でも良いと脱毛士さんにも勧められましたし、カウンセリングのスタッフさんなども含めてVIO全体を行っている方が多いそうです。さすがサロンで働く女性です

格安で素敵な結婚式をあげました

Posted by _pl@K5d on 01/02/2015 with Comments Closed
in その他

私たちは、結婚を考えた時点では50万円ほどしか貯金がなく、当初の予定では挙式予定の1年後までにあと50万円ほど貯めて、今流行のスマ婚で結婚式をあげようと思っていました。スマ婚だと、初期費用が30万円ほどで、お祝儀で残りを支払うことが可能だということでした。まずはスマ婚デスクというところに相談に行き、話を聞いて、メリットとデメリットを彼氏と二人で話し合いました。

私たちは大阪市内で、レストランウエディングで40名ほどの来賓を予定していたので、スマ婚の見積もりでは140万円ほどかかるということでした。スマ婚のメリットは全体の費用も抑えられ、かつ初期費用以外はお祝儀後払いが可能だということです。デメリットは、会場がスマ婚と提携している何会場かの中から選ばなければならないことと、料理やお花など、ある程度決まった枠の中で、自由がききにくいということでした。デメリットを考慮しても、貯金の少ない私たちにとってはかなり魅力的なプランでしたが、提携以外の会場で希望のところがあったため、会場見学に行きました。1年後に予定していた挙式を半年後の大安ではない土曜日にすることで、希望の会場でのお見積りがかなり安くなり(150万円ほどでした)、私たちは両親に援助してもらって、スマ婚ではない挙式をすることに決めました。

決めては、会場の雰囲気とスタッフの好感度と、なんといってもお料理のおいしさでした!その会場に決めた結果、かなり融通も聞いてもらい、私たちらしい結婚式をあげることができ、一生に一度の思い出が素敵なものになり、大満足です?式場選びは、結婚するにあたって本当に大切なことだと思いますので、気になる会場に足を運んで、しっくりくるスタッフさんのいる素敵な会場を見つけ、彼氏さんと二人でよく話し合って、思い描く素敵な結婚式を実現してください!