Posts by date :

夏だし水着着たいから6月からミュゼで前進脱毛中♪

Posted by _pl@K5d on 22/07/2015 with Comments Closed
in その他

一年って本当、早くてあっと言う間に過ぎます。
脱毛に興味を持ち始めたのが2014年のサマーで、今年ついに
ミュゼプラチナムで全身脱毛を受けています。
だけど行き出したのが6月からなのでまだ1回しか
脱毛できていないっていう(^_^;)
毛周期が2ヶ月おきなので毎月出来るわけではないんですね。
ミュゼのカウンセリングでいろいろ話し聞いて知らないこと
ばかりだったなーー。

友達もほとんどがミュゼで脱毛を受けているんだけど
あとはキレイもとか脱毛ラボ、エターナルラビリンスとかに
行ってる人もいる。親友のかなちゃんは剛毛だから永久脱毛
がいいっていって湘南美容外科でレーザー脱毛してます。
私の場合は元々、そんなに濃いほうじゃないしただ、自己処理が
面倒ということでミュゼで脱毛しようと思ったんだよね。
1回終わってみてやっぱり、殆ど毛が生えてこないので
やっぱり光脱毛でも充分効いているんだなーと感じてます。
ミュゼの脱毛効果は、私の場合は満足できてます。
みんな予約が取りにくいって行って不満言ってる時あるな。
取れる時に限って大学の授業があったりするとか。。(笑)